ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.11.04.Sat / 11:37 
20061104113703.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

今回は釧路近辺を考えていますが、時間があったら、知床にも行って見ます。 ありがとうございます。 釧路では釧路プリンスに3泊しますので、天候次第で、あちこち、うろついてみます。

- from NOBU -

----

知床にいかれたらいかがでしょうか・・・。

幌別川(ウトロ漁港から知床横断道路に向かい1本目の川です。)
こちらはオスの成獣です。
岩尾別川 知床五湖に向かう途中にあります。 こちらは子連れです。此方の方が確立が高いと思います。朝と夕方がいいんじゃないかなと思いますが・・・。
羅臼側もこの時季、トドの回遊を見るチャンスがあります。
羅臼の手前、松法漁港辺りが確立たかいそうですが・・・あくまで運です。鮭の遡上も薫別、オンネベツあたりが、まだOKかも・・。

- from ひげ -

----

ゲットだねぇ。

後ろをむいているのがいいね。

両隣は、なんていっているの?

- from もも -

   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

