ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサーサイト
オオルリの若鳥 
2007.07.09.Mon / 05:57 
DSC00175(1).jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

NOBUさん、先日はお世話になりました。
久しぶりの鳥撮影、楽しかったです。

オオルリの幼鳥・・・
可愛い瑠璃色がまだ揃っていないのですね。

素敵な環境で、このまま豊かに育って欲しいですね。

- from しまふくろう -

----

先日はお疲れさんでした。 あの後現場に戻り、車を駐車した所から、撮りました。神社の前の川に居たのです。可愛いですねこの若は。 新兵器での撮影です。

- from NOBU -

----

先日はお世話になりました・
マタマタ、秘密のポイントでゲットしましたね。
横長なので、新兵器使用ですか?
昨日菊名池に翡翠の様子を見てきましたが、1ヶ月前にテレビで
雛に餌やり等を紹介し、大勢が押し寄せた為かぷつり姿が見えなくなったそうで、後からはせ参じたしまふくろうさんと、カルガモの
流し撮りの練習でした、、蓮はまだ早くこれからでした・

- from オーク -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオオルリの若鳥のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

