ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサーサイト
昨日の夕日 
2007.09.13.Thu / 08:21 
人気ブログランキング ←人気ブログランキングに挑戦中です。応援クリックをお願いします
DSCN9002(1).jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

のんのんさん、設定は絞り優先で撮影しています。 夕焼けが始まってから、家から一分以内の撮影現場に急行して撮影しています。

- from NOBU -

--素晴らしい夕日--

素晴らしい夕日を見せて頂きました。
有難うございました。  設定は???

ランキング今朝は3位でした。 嬉しくなります。
もう直ぐトップですよ~


----

みなさん、ご協力ありがとうございます。

- from NOBU -

--夕日--

素晴らしい夕日ですね。
夕方外に出なかったのが、悔やまれます。
ランキングまた急上昇ですね。
今見てきましたら、15位でした。

- from とこちゃん -

----

NOBUさま ロム専門ですが HSLNの山田喜久子です。
NOBUさまの写真の大ファンでいつも拝見しています。一度雷鳥の写真を勝手に頂いたことことあります。
私のMIXIの友人で 同じくFC2のブログで 花 のところでもうここ1年以上 ランキングトップなのです。毎日大変とおもいます。
http://hanadiary.blog15.fc2.com/blog-entry-779.html
私もFC2でも書いています。

- from kikuko -

--素敵な夕日--

素敵な夕日を有難うございました。

ランキング・・・リンク間違いでびっくりでした。
でも頑張っていますね。
ポチッと押してきましたよ。

- from mirena -

   非公開コメント  
スポンサーサイト昨日の夕日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

