ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサーサイト
俺はヨタカだよ 
2007.10.04.Thu / 07:00 
人気ブログランキング ←人気ブログランキングに挑戦中です。応援クリックをお願いします

DSC00296(1).jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

フラッシュさん、
オオタカの目はすごいのです。 300メートル上空からでも良く見えるようです。 ただしじっとしている動物は見つけにくいそうです。
オオタカが命のお友達にこのブログを是非紹介してください。

- from NOBU -

----

よく答案用紙にも名前を忘れました。すみません。

- from うっかりの892です。 -

--オオタカ--

オオタカはかなり空高く飛ぶのにこんなにも生き生きとした姿がどうして捉えられるのか・・かわせみも写真を越えてしなやかな動きを垣間見れ本当に見入ってしまいました。
仲間に、オオタカ命の方がいます。
このページを是非ご紹介したいと思いました。
ありがとうございました。
「くるな!」「あっち行け」と威嚇する様子がかわいらしい・・・
                          ☆  フラッシュ ☆

- from フラッシュ -

----

同じヨタカです。 初めて見たさん、コメントの発信人が記入されていません。どなた様ですか?

- from NOBU -

--初めて見ました。--

今日(10月5日)の東京新聞に堀内洋助氏撮影のヨタカが掲載されています。記事によれば、9月29日、埼玉の北本自然観察公園で桑の枝のヨタカとありますが、アングルもポジションもヨタカの羽の柄も同じです。Nobuさんも同じ日時、同じ場所、同じ鳥?

- from  -

----

初めて見ました。
フカフカして気持ちよさそうですね~

- from ちくわんたん -

--秘蔵の写真公開!--

さすがです。上位定着に「鳥家」仲間として、喜んでいます。
秘蔵ヨタカの公開は、素晴らしいです。

- from あすなろ -

----

色付きの文字毎日拝見してますが、何時も驚きでいっぱいです。どうしてあのような写真が撮れるのか・・・・

今日のヨタカの目が、眠そうなのが可愛いですね、カワセミの銜えた小魚の目は、悲しそうでした。

- from いくこです。 -

----

YUKIさん、夜鷹ではないです。ヨタカですよ。 夜活躍するからかな? 江戸時代は夜活躍するのは夜鷹だったのですね。

- from NOBU -

----

これがヨタカさんですか?
INAさんが仰っているようにもっとセクシーなのかと????

どうしてヨタカって云うのでしょうかね?

- from YUKI -

----

あなたどこの子?

遠いところからきたの?

お逢いできて、とても嬉しいわ。

- from もも -

----

私も初めて見ました。 昼間寝ている間にオオタカや猛禽に狙われないようにするための保護色の羽ですね。

- from NOBU -

----

お世話になります。 Ina です。

 こらが ヨタカ ですか、 ヨタカ 夜 鷹 ? もっと色ポイ
 かと ? (^O^)  はじめて 見せていただきました。

- from Ina Kappa -

   非公開コメント  
スポンサーサイト俺はヨタカだよのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

