ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト
シジュウカラ 
2007.12.19.Wed / 07:18 
人気ブログランキング ←挑戦中です。一日一回, 左の赤い文字をクリックして下さい。今日は何位でしょうか?クリックするとわかります。応援お願いします。

CIMG0133(1).jpg
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

YUKIさん、Maryさん、しっかりさん、コメント頂きありがとうございます。 鶴の写真を拝見しました。 出水には沢山の鶴がいるのですね。 鶴の撮影は早朝か夕方の方が、良いと思います。 餌場に来たり、ねぐらに帰ったりするので、飛ぶ回数も多いし、単なる飛びものだけではなく、背景が綺麗になると思います。

- from NOBU -

----

これはかっわいい!!!
とてもm欲撮れていますね。それとこの鳥ちゃん自身がハンサムなのかなぁ?

本当に可愛く取れています。ホノルルにも結構可愛い小鳥やお魚が貴方を待って居ますよ。

- from YUKI -

--ポッポさん--

nobu先生
このポッポさんたちよく撮れていますね。
私のうちの庭の木の枝に蜜柑や林檎を半分に切ったものを刺しておくと、鶯や目白さんたちがやってきます。
うちで又インコを飼おうかなと思いましたが、毎日この子達が訪ねてくれるので、もう飼わないで自然の鳥をエンジョイしています。 手間要らずでいいですね。
年取った老婆を慰めてくれて、可愛いです。
ではまた次の写真を楽しみにしています。  Mary

- from mary@北九州 -

----

いつも鳥の写真拝見あまりの立派さにしびっくりしております。自分も先日鹿児島県出水市のツル撮影に行き 飛んでいるツルに挑戦しましたがどうもうまく撮れません http://www.hpmix.com/home/shika/ から 出水のツル 開いてご指導お願いします EOS-1VHSに75-300mmに2Xインバ-タ-付けても撮影分もありますので 今回400mm固定の望遠レンズもとめましたので年内にもう一回挑戦しようとおもいます

- from しっかさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシジュウカラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。