ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
夜景 
2008.01.12.Sat / 00:49 
人気ブログランキング ←挑戦中です。一日一回, 左の赤い文字をクリックして下さい。今日は何位でしょうか?クリックするとわかります。

滞在しているハワイのコンドミニアムの27階の部屋からの夜景です。ダイヤモンドヘッドのが良く見えます。
20080111054909.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
--ご無沙汰してます--

がんばってますね、珍しい写真期待してます

- from hoojiro ooita -

--羨ましい限りです--

素敵な写真沢山ありがとうございました
楽しく過ごされていられる様子羨ましいで~す
写真楽しみにしていますので宜し!!

- from nakatani(miyazono) -

----

みなさん、応援ありがとう。 コンドの部屋からの夜景です

- from NOBU -

--ハワイの夜景--

nobuさんご無沙汰しています。
ハワイにご滞在ですか?いいですね~

コンドーからの夜景素晴らしいです。
寒い間はハワイで~お過ごしとは最高ですね。

色々なお写真お待ちしています。
今日クリックしました。4位でしたよ~


----

NOBU先生、ハワイ生活楽しんでいらっしゃる様ですね。
ハワイの夕景始めてみました。綺麗ですね。2ヶ月もハワイ生活、夢の様なお話です。又綺麗な写真みせてください。
今日もクリックしましたよ。

- from いくこ -

--思い出します--

綺麗な日没、空気が綺麗なので太陽が光って・・・ストレスなんか飛んで行っちゃうでしょうね。
ハワイの砂浜を見ながらのお散歩、疲れも忘れそう。楽しんでいらっしゃいね。

- from mie -

----

あら、これは何処から撮られたのでスか?

お宅のコンドーのベランダから???

夜景は鳥の写真の様には???それに風景が一転ですものね。

ジョン分にご夫婦でお楽しみくださいね。

- from YUKI -

   非公開コメント  
夜景のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

