ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサーサイト
ハワイの景色 
2008.01.13.Sun / 07:15 
DSC_0066.jpg
人気ブログランキング ←挑戦中です。一日一回, 左の赤い文字をクリックして下さい。今日は何位でしょうか?クリックするとわかります。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ハワイの生活を十分に楽しんでいらっしゃるのを拝見して、
ホントにうらやまし~~~です。もう一度行きたかったから。
アラモアナの近くと言っていらしたので、日常は便利でいいですね。私たちはカラカウア通りのコンドでしたので、これも便利でした。今いろいろ思い出して写真を出してきたりしています。NOBUさんの写真みたいに上手じゃないけれどね。
夕方が確かにとっても印象的でした。
素晴らしい写真をありがとうございました。
また、待っていますのでよろしく。

- from mie@東京 -

----

YUKIさん メールの発信にトラブルあるので、ここに書きます。 ハワイのどこを撮影しても絵葉書のような写真になりますね。 すこし考えながら、撮影してみます。

- from NOBU -

----

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

- from スミサーズ -

----

段々NOBU先生の写真らしくなって来ましたね!。

これからも素晴らしいハワイならではの景色、自然を撮って見せてくださいね。

- from YUKI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハワイの景色のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

