ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサーサイト
ハワイ 
2008.01.18.Fri / 06:16 
人気ブログランキング ←挑戦中です。一日一回, 左の赤い文字をクリックして下さい。今日は何位でしょうか?クリックするとわかります。


この写真はコンドミニアムのキッチンです。 すべて揃っています。

CIMG0995(1).jpg
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

和泉さん、パチンコばかりしてないで、こちらに来て毎日散歩しては如何、そして時々ベガスに行けば?

- from NOBU -

----

太字の文ハワイ楽しんでいますね。
いいなぁ。
東京はこれから雪ですって。
おぉ さむぅ・・・

- from 和泉 -

----

皆さん、沢山のコメントを頂き嬉しいです。 鳥の写真はちょっとお休みして、Hawaiの日常の生活や雰囲気の写真を掲載します。
時々、鳥の写真も掲載しますが、しばらく、お待ちください。

- from NOBU -

--ハワイ--

今日もクリックしました。2位になりましたね。 
おめでとうございます。

毎日ハワイの情報を楽しみにしています。

素適なキッチンですね。奥様もお料理に腕をふるえますね。

毎日何をしていらっしゃいますか?

- from 浜田 伸子 -

--いいないいな--

寒い日本からハワイの音楽を聴きながら素敵なバケーションを想像しております。明日の夜は東京は雪だそうですよ。ハワイの夜の海の波頭、素敵ですね。また行きたいな! 毎日楽しみにしております。お元気で。

- from 雲 -

--只見は罪と思いまして(笑)--

お邪魔します。567倶楽部で今にもちぎれそうにぶら下がっています、okabu♪です。
ハワイ便り、拝見していましたが、只見はいけませんよ!という楽しい書き込みに反応して、姿を表しました。

nobuさんのに比べたら、私などはたった一握りほどの思い出ですが、そのときの楽しかった事を、百倍も千倍も大ききくして、nobuさんのハワイを想像し、幸せ気分に浸っています。

お礼に毎日一度、一位になるまで、ランキングボタンクリックしますね。

- from okabu♪ -

----

今2位になっていましたね。
毎日ハワイが見られるのを楽しみにしています。
キッチンは機能的に良く出来ていますね。
至れり尽くせりで、快適にい美味しいお料理を・・・
でも、食べ過ぎてお腹が出ないように・・・(笑)

- from mie -

--今朝は2位でした。--

素敵なキッチンですね、我が家よりず~っと素敵羨ましいです。
私も憧れます・・・
今日は2位になっていました、今日中に1位間違いなしですね、おめでとうございます。

- from bajiru -

--では、こちらに書き込み!--

フルキッチンですね!
イイナァ~!
私も何時かはロングステイと、イロイロ計画を練っています。
グリーンカードに挑戦も一時は考えました。
しかし、ロングステイの方が気が楽と思いましてGCは止めました。
マァ、当らない確率も高そうだし・・・

お邪魔する度クリックしてますよ!昨日は3番でした。
今朝は何番になるかな!?

- from ウクレレオヂサン -

--Good morning.Aloha~.--

あら  いいキッチンじゃないの?狭いですがお二人の仮住まいには充分ですね。又アメリカに帰ってた{?}ヨウナ気分ですね?

おまけに気候は世界一ですし。病み付きにならないでね。

三位になっておめでとう!頑張りましょうね。でもただ乗りはひど~い。観たからには、ね、ね、ね。

- from YUKI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハワイのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

