ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2008.01.23.Wed / 06:05 
<DIV class="POST_BODY">人気ブログランキング ←挑戦中です。一日一回, 左の赤い文字をクリックして下さい。今日は何位でしょうか?クリックするとわかります。

ホノルルでは虹がよく出ます。 上空は青空ですが、市内に雨が降るからだと思います。
地元の人は慣れているのか、あまり関心を示しません。
CIMG1241(1).jpg
<
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あれ! 今日はもう2位になってるね。

ドゲンカせにゃいけんね。

そうそう ハワイだから #@$¢¤äƓƒ 。。。の写真を載せるといいですよ。

- from shimosan -

----

あら、私達はこの大きな虹が出てた頃ウオーキングをしてたので

すよ。ゴルフのキャディさんもびっくりのほう被りで手袋はめて。

日本の友人は云います、「お洒落して我いちばんですよ。

ハワイのビーチのウオーキング」って、ハハハ 何がお洒落ですか。紫外線防止、健康、ボケ防止(爆)

午後にも虹がでていましたよ。我が家の窓いっぱいに、、、。

- from YUKI -

----

レインボ綺麗ですね!

芝生、木、海、青空、虹・・・・久しぶりにに虹を見ました。

アラスカの虹とは又違って、青空にスッキリしたホノルルの虹です

ね!

- from baishi -

   非公開コメント  
虹のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

