ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
早朝のラグーン 
2008.03.05.Wed / 02:11 
人気ブログランキング 一日一回, 左の赤い文字をクリックして下さい。今日は何位でしょうか?クリックするとわかります。


そろそろ、ハワイの滞在も残り少なくなってきました。 毎日のんびり過ごしていたので2ヶ月間の滞在は結構長く感じました。 今週末に帰国します。
この写真はヒルトンハワイヤンビレッジの海岸にあるラグーンで撮影しました。20080304071128.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

わ~!すてきぃ!!!早く帰りたいです。

ハワイは本当に住みよい空気の綺麗ないいところです。


帰ると「ホノルル祭り」が待っています、そしてボランティアにいかなくっちゃ!!!

- from YUKI -

----

Kanekoさん、コメントありがとうございます。 ハワイは良いところです。一度長期滞在すると、一層良さがわかります。

- from NOBU -

----

初めまして
ハワイは行ったことが無いのですが、行って見たくなりました♪

- from koneko -

----

このラグーンは人口的に作ったもののようです。早朝にトラクターで砂を綺麗になでており、足跡をつけるのが悪いみたいです。
海水を循環しているようです。
ハワイのコンドには屋外プールがありますが、水は海水のように塩分がああります。 多分水が腐らないようにしているようです。

- from NOBU -

----

もう、2ヶ月ですか?今週末には帰国!?

早いものですね~!こちらはあっという間のようです。

このラグーンとは自然にできたものでしょうか…。それとも人工的につくられたもの?

いずれにしても、絵になる風景ですねぇ…。

- from かのん -

   非公開コメント  
早朝のラグーンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

