ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサーサイト
タカの飛翔 
2008.04.12.Sat / 10:08 
人気ブログランキング ←挑戦中です。一日一回, 左の赤い文字をクリックして下さい。今日は何位でしょうか?クリックするとわかります。

タカの飛び物は撮影が難しいです。 何度もトライしていますが、成功率が低いのです。
DSC_0308(2).jpg
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

鷹の視線。
鋭くてしびれます。
普通に生きていては中々目に出来ない光景です。
ありがとうございます!

応援!ポチ!

- from ガンバルマン24 -

----

みなさん、コメントありがとうございます。 良い写真をとるべくがんばります。

- from NOBU -

----

見せていただきました。鷹を撮るなんて考えられませんでした。
でもすごい! ちょっと怖いかな?
ランキングもう少しで一位ですね。
また、素晴らしい写真見せてください。

- from mie -

--飛翔--

動物園に鷹をわざわざ見に行ったことがあります。
けれど煌々とした目で睨んでいただけで、あのゲージの中では飛べませんでした。ちょっと枝移りくらい。
是は満足できます。また。

- from ミミ -

--動く対象は--

◆先ほどクリックしてみました!第2位でした すごい!、1位が目前ですね、 動くものは難しいでしょう、鮮明にとれて、腕もカメラもいいのは当たり前、、そのに加えて熱意ですね、これからもクリックします、

- from chiaki -

   非公開コメント  
スポンサーサイトタカの飛翔のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

