ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサーサイト
フクロウ 
2008.05.12.Mon / 06:08 
人気ブログランキング ← 左の赤い文字をクリックして下さい。

フクロウの子供の映像をビデオに収めました。下記のURLに掲載しております。

http://www.asahi-net.or.jp/~bu7n-nkmr/
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

コメントありがとうございます。 自然が沢山あるところに住んでいるのですね。 これから、写真を撮って見せてください。 映像も画像もスコープを付けて撮影すると良く撮れます。 ハミングバードがいると思いますが、ナーサリーに行ってハミングバード用のバードフィダーを買ってきてぶら下げておくと、すぐ飛んできますね。

- from るんさん -

--ありがとうございました。--

ふくろうの 映像を見せていただきました。
とても 興味ありました。
私は 小さい田舎町(USA)に住んでるので
庭の木に 毎日いろいろな 野鳥がきます。
ふくろうも きますよ
でも 映像、画像 撮れないです。
鳥に 餌と お水を あげています。
餌は 三箇所にセットしてるけど すぐに なくなります。
引っ越してきた当時は 海鳥 亀 どこからきたのか?
亀は 大きな 亀で 写真を 撮る 思いつかなかったです。残念です。 海までは 車で2時間ですから
誰かが 飼ってたのかな・・?
赤い青 色あざやかな 鳥たちが遊びにきます。
身近に 自然が あるためか いままで きがつかないで生活してました。これからは 楽しみます。
ありがとうございました。

- from るん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトフクロウのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

