ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
クロツグミ 
2008.08.03.Sun / 09:40 
DSC05159(1).jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
--鳥のオス・メス--

NOBU様、鳥のオスとメスではまるで違う鳥のようなのがありますね。
この辺に飛んでくる鳥で、イソヒヨドリで迷いました。オスとメスではかなり色が違ったのです。

- from 彦左 -

----

彦左さん、これはクロツグミのオスです。メスの写真はアーカイブ2007年7月に掲載しています。

- from NOBU -

--嘴と目の縁の黄色--

NOBUさん、ツグミの仲間でこの近所でも見かける鳥がありますが、クロツグミは初めて見せて頂きました。嘴と目の縁の黄色はいいですね。
腹が白いのですね。いつも綺麗な鳥を見せて頂いてありがとう。

- from 彦左 -

   非公開コメント  
クロツグミのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

