ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
厳しい顔 
2008.08.08.Fri / 06:17 
DSC06370(1).jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
----

彦左さん、そうですね。 ちょっと写真の勉強をすると、良い写真が撮れると思います。 カメラの目は人間の目ほど、露出の調整良く出来ないので、補正が必要なのです。

- from NOBU -

--マイナス補正--

NOBUさん、顔にお陽さんが当たっていると顔をマイナス補正するのですか。恥ずかしながら、写真のことがよく分かっていないのです。レンズ一体型のカメラで撮ってますが、実弟(写真趣味・一眼レフ)は「兄貴のは写真でない」もっと写真の勉強したらどうか、と云われています。

- from 彦左 -

----

彦左さん、この写真は顔に日が当たっていたので、マイナス補正をして撮影したものです。 バックが黒くなって効果が上がっています。

- from NOBU -

--タカ--

NOBUさん、HSLNののんのんさん同様応援者の一人です。タカは本当にいい顔してますね。すごい写真です。昔、知人のお医者さんでタカを飼っていた「鷹匠」さんがいまして今その先生を思い出しました。

- from 彦左 -

   非公開コメント  
厳しい顔のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

