ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
鋭い眼光 
2008.08.19.Tue / 05:01 
DSC06364(1).jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
----

メモリーを512Mにするか1GにすればPcの動きは早くなります。
HDDも300G位のものに代えては如何? メモリーの形式が古いと新品が無いと思います。 形式は取り説に書いてあるので、それをメモして秋葉原に買いに行っては如何? 中古のメモリーなら
入手出来ると思います。

- from NOBU -

----

CPUは充分なんだけれど 128+2 256MBはお粗末なんで、

ハードディスクの容量が不足の為遅いのです。

ビスタの次を待ちたいのでいい方法を教えてください。

- from yui -

----

容量不足だけでは、わかりません。 メモリーが少なくて遅いのか、
それとも、ハードデスクの容量が少ないのか、どちらですか?

- from NOBU -

----

テレビのクイズで「嘴が黄色い」つまり小生意気な表現についつい

のぶさんの鳥の写真への発想に繋がりました。

唇も、身体も、頭もまだ黄色い私メですがワン・クリックしましたよ!

パソコンの容量不足でイライラしています。
部品の調達の仕方教えてください。
エプソンダイレクトでは部品は既に製造終了だって・・・苦笑

エンドルフィン満開の夏、一頑張りしますから・・・
宜しくご示唆下さ~い。v-116

- from ゆい -

----

Momoさん、YUKIさん、コメントありがとう。

- from NOBU -

----

Try it again!

PCno monndai de コメント入れてるのだけど。いかないのよ。

又書きます。

この鳥はきっと貴方を睨んでいると思いますよ。お気をつけあそばせ。

- from YUKI -

----

本当に凛々しいわ
人間に無くなったものがあるから、尚更に心が
ときめくのかしら。

- from momo -

   非公開コメント  
鋭い眼光のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

