ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサーサイト
ブログランキング 
2008.08.22.Fri / 05:55 
長い間ブログランキングを応援して頂き、厚く御礼申し
あげます。
野鳥の写真を毎日掲載して、ほぼ二年経過しました。

ブログランキングに参加したのは、出来るだけ多くの
方にブログを見て頂きたかったからです。 
一応皆さんのお陰で上位をキープすることが出来き
ました。 ありがとうございます。

お陰で、野鳥の写真の世界で、かなり認知されるよう
になりました。

昨日から、ランキングへの参加を止めることにしました。
理由はランキングが上がったり、下がったりすることに
一喜一憂することに疲れが出たためです。 
これからは、のんびり好きな時に更新して行きます。

引き続き、ご訪問を歓迎します。

コメントなど、ありましたら、書き込みしてください。
出来るだけ、返事します。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

阿部さん、ブログに新しい写真を投稿するのは続けますので、
どうぞ、引き続きご訪問ください。 ランキングのタグは外しましたので、ランキングの順位は出てきません。 中止したことで、点数がゼロになりました。

- from NOBU -

--NOBUの写真室--

NOBUの写真室をながい間見てきました。このたび投稿を中止するとのことでさびしい感じがしますが
ブログにはこれからも野鳥の写真は見られるとのことですので一安心です。
今後とも素晴らしい鳥の写真で感動を与えてください。阿部洋。

- from hiroshi -abe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトブログランキングのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nobu31

Author:Nobu31
野鳥とネイチャーの写真を撮っています。
Skypeでチャットも楽しんでいます。
Skype名:nobu31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 NOBUの写真室 All rights reserved.

